四万十川カヤックは・・

秋雨前線の影響で雨が降り続いています.カヤックでの川下りもどうなることかと不安だったけど,当日は雨も降らず,青空を見ることもできた.高知県は暖かく川に飛び込む人も続出.もちろん本人の意思とは無関係に入ることになってしまった人も・・.今回の旅のレポートもしたいのだけど,未だにネットが不安で出来ず.う〜〜む.
帰りには仁淀川の様子を見に行ってきた.噂に違わずとてもきれいな川.こちらでもレンタルカヤックをしているところを見つけた.スクールの方が安いかもしれないけど・・.仁淀川にもチャレンジできるかも!
そして,もしかしたら,今年もう一度カヤックでの川下りをするかもしれない.