家族だけの結婚式、でも、招待状(案内状?)を出しました.最初は既製品を見ていたのだけど、あまりしっくりくるのがなくてほとんど自作.数が少ないから何とかなったけど、もう少し時間があれば、いろんな紙素材を調べたりもできたのになぁとは思った.ロフトやハンズ巡り、試作、改良で約1ヶ月かかりました.プリントアウトも家のインクジェットのプリンターでしたけれど、これが一番最後の難関だった.既製品サイズではない紙に、思ったように印刷するのはなかなか大変.その後、ニドムの方から送っていただいた北海道の観光パンフレットも送付.少しでも北海道で楽しんでもらえますように!
そうそう、結局、招待状に貼る切手は、何年も前に購入した北海道のふるさと切手にしました.河津桜のふるさと切手は地元の中央郵便局では売り切れていたのです.パンフレットの封筒には、「こうのとり野生復帰」のふるさと切手にしてもらいました.「何かかわいい切手はありますか?」と聞いたら、これを出してくれたのです.でも、ちょっと気になる・・・?