戻ってきました

昨夜遅くに、自宅に戻りました.結婚式と旅行で約10日間、北海道を楽しんできました.結婚式後はずっとぐずついた天気で、最終日にだけ青空が広がりました.なんで最後の日に・・とは思うけど、やはり今回もどこまでも広がる空を目に焼き付けながら、またいつか北海道に行くことができることを願いながら、フェリーに乗ったのでした.天気の悪い日にカヌー&キャンプをしたおかげで、また風邪を引いてしまいましたが・・・喉がずっと痛く、今日は病院に行って薬をもらってきました.

病院から戻ってきて、テレビを見ながら昼食をとっていたら、宅急便が3つも届きました.2つは予想していたのだけどもう一つはこんなに早いとは思っていなかったのでびっくり!なんと、頼んでいた挙式のビデオ(テープと DVD)が届きました.早速ひとりで見ました.恥ずかしいけど、やっぱり思い出かな・・と.お願いしてよかったと思います.

旅行の話を書こうと思っていたのだけど、まだ体調不良なのと写真も手元にないので、また改めて・・.