2次会

今、結婚式2次会(+3次会)を終えて自宅に戻ってきたところです.天気が心配でしたが、入場のときに少し強めに雨が降っていただけで、終わる頃には曇り空、太陽も顔をのぞかせていました.私の「雨を降らせないパワー」は最後まで健在.2次会は職場の人達とその関係者50名弱でカフェを貸し切りでおこなったのですが、とても良い思い出に残る会になりました.2次会の最後には彼から私宛に手紙を読むというサプライズがあり・・泣いてしまいました.聞いていたら、嬉しかったこと、辛かったことなどを含めての10年間を思い出してしまったから.
これで結婚式も終わりです.あとは写真などの整理と結婚報告をすること(遅いけど・・)など.梅雨が明けるまでに終わらせよう.
ドレスもブーケもヘアメイクも今回もとても良くしていただきました.挙式のドレス選びのときからお世話になったドレス店の店長さんとエステを含めて私をきれいにしてくれたヘアメイクさんには本当に感謝です.エステにはこれからも行きたいな.

結婚式のまとめも北海道旅行の記録も全然していないのでやらなければ・・と思いつつ・・.来週は仕事も忙しいし再来週は出張でその後には夏休み第一弾企画「古座川カヤックツアー」で、忙しい.