もうすぐ

今年もあと少しで終わり.先日仕事についてのやる気を書いたのけど、その後また体調不良で・・.特に首の痛みはひどかった.薬を飲んでも痛みが引かず、首をまわすことができない程だったため、仕事で PC を使う仕事がたまっていたり、会議があったりでずっと同じ姿勢で座る事が多く、辛そうと思い、仕事をお休み.今日は職場でバドミントン大会があったのだけど、それもパス.チームの人数も減ることになるから気にしていたら「優勝した」とのメールが入る.すごい!私も早く首の痛みと風邪を治して体を動かさなければ.ここ1ヶ月程は料理もさぼり気味でろくなものを食べていなかったこともあり、今週は少しがんばっていたけれど、やっぱり今日はダウン.
来週は3泊の予定で出張もあるというのに・・.出張から金曜日に戻ってきたらそのまま職場の忘年会!今年ももう終わりだぁ.やり残しそうな仕事もいっぱい.
年末年始は実家に帰る予定.どうなることか.妹の事が心配だ・・.
あ、その前にクリスマスはどうしよう.