もうすぐ関東へ

もうすぐ私と夫の実家のある関東へ向かう.両親に、大きくなった息子と産まれたばかりの娘に会ってもらうため.息子はとても楽しみにしているし、娘はあまり手のかからない子なので、私ものんびりできるかな?夜の寝かしつけも、娘を 20時頃から寝室を暗くして寝かせておくと、息子が寝る頃には一緒に寝てくれることが多くなってきたので大丈夫でしょう.

すると、次に不安なのは地震と東電の福島原発.水道水からの放射線は気になるけど.地震は頻発しているようだけど、大きいのは収まってくれたと思いたい.

久しぶりに実家に長期滞在することになるので、息子も娘もひとまわり大きくなって自宅に帰ってくることになるだろうな.