今年もあと1ヶ月

いつの間にか、全く記事を書かなくなってから半年近くも経っていた.びっくり.
仕事が毎日ずっと忙しく、そして子供たちも代わる代わるに体調を崩したりしていたのか、ゆとりがなくなっていたのかな.
もう1つ大きな理由としては、5月に携帯を iPhone に買い替えたこともあり、週末に PC を触らなくなった事がある.PC を触り始めると、あっという間に1時間くらいは時間が経過してしまい、時間がもったいないと思っていた事もある.

この半年の間には・・今年も9月に北海道に行き、楽しんで来たのはもちろんなのだけど、その他の月は何をしていたのだろう?思い出せない.
やっぱり、記録として残しておかないとだなぁ.

子供たちは今のところはなんとか元気に過ごしている.インフルエンザの予防接種2回目も、来週の終わり頃には終わらせてしまいたい.

仕事も今手間取っている雑用仕事を今年中に終わらせてから、年を越せたら良いなぁ.

来年も(来年は?)忙しい年になりそうだけど、家族4人で仲良く元気に過ごせますように.

息子は5歳になりました.元気に成長してくれてありがとう.
今年の誕生日プレゼントは、自衛隊の船のプラモデル.本人の強い希望でした.でも、作るのはお父ちゃんですが・・(苦笑).
娘はお兄ちゃんのマネをして、毎日タカタカ走るようになりました.