事務手続き2

不動産管理会社の担当者には,あきれてしまいました.こちらが当初から伝えていたことを,全く覚えていない・・ということを,今朝知りました.この辺りでは有名で大きな会社だと思うのですが,どうなっているのでしょうか.あまりにもずさんな処理の仕方にあきれ,郵送した書類を一度返送してもらうことにしました.前日この件について知人に話をした所,謝罪をきちんと担当者がしていないからでしょ?と言われました.その通りだと思っていたのですが,謝罪以前の問題でした.会社対個人で契約をする場合,法律の専門知識がない一般人の立場はとても弱いものだと感じます.どのように今後対応すればよいのか,頭の痛い問題です.