北海道旅行の予定を変更しました.ニセコでのんびり・・をやめて,結婚式場巡り.見学の予約をしたのは,水の教会.電話をすると,平日でも挙式が入っているとのこと.人気なんやねぇ.本当は NIDOM も見に行きたいのですが様子見状態.資料請求をしたのですが,まだ届いていないのと,今週末にニドム関西デスクの相談会に参加を予定しているためです.おかげで,のんびりゆっくりの予定だった北海道旅行が一転,慌ただしいものになりそうです.北海道版ゼクシィも読んでます.でも・・・3カ月分くらい見ましたが,内容がほとんど変化ないような気がします.特に式場紹介のところは,有名どころが順番を変えながら出てくるだけ,のような.でも,ドレスの写真などは少し参考になります.でもね,関西版の 1/3 くらいの厚さしかないのです(←買ったことはないけど).何が違うのでしょ!
私の両親にも,北海道での挙式についての相談をはじめました.ちょっとドキドキ.それより,結婚式までに痩せなくちゃ.できることならば,5kg くらい落としたいです(本当はもっと減量したいけど).夫が出張で今日からいなくなったのをいいことに,普段できないデパ地下で食料を買い込み,ビールを飲みながらの楽しい夕食.カロリーオーバーしてそう.職場の同僚&上司もほとんど出張でいないので,明日は残っている人たちとランチを食べに行く予定.減量なんて無理そうです.