北海道に行ってきた

cellokoto2006-01-18


天気はまずまず(吹雪くことはなかった).車の運転もなんとかなったみたい.今回も冬の北海道を満喫してきた.一部だけ氷結していた屈斜路湖.本の少しだけ凍っていた摩周湖.本格的な冬はもう少し先のようです.でも,次に北海道を訪ねるのは5月の終わりの新緑の季節.結婚式を挙げるために.お気に入りの宿の予約もしてきてしまった.遊ぶ約束もしてきた.できれば,礼文島利尻島も訪れてみたいと思っている.それまでは,日焼けをしないようにしないといけないし,節約もしないといけないし,少しおとなしくしてるつもり・・だったんだけど,カヌーツアーに GW 頃に行くことになりそう.
写真は、摩周湖外輪.