健康には

足のブツブツは薬を塗っていたら治ってきました.・・と思ったら,今度は風邪.やっぱり・・.先週はなかなか忙しく,週末もドレスショップやハンズに行ったりと慌ただしくしていたら,日曜日には体がだる〜く,微熱が出ていた.今日,職場の上司がインフルエンザで休んだということもあり,念のためインフルエンザのチェックをしに病院に行ってきた.結果は(ー).よかった.けど,微熱がね〜.昔から,住む場所が変わると何年も体調を崩しやすくなる傾向があった.関西に移ってきてから4月で5年目になるけど,まだ慣れない(?)のか,歳をとって体が弱くなってきたのか.どちらにしても,うれしいことではない.最近はなるべく体を動かすようにしていて,多少,体力は戻ってきたと思っていたのに.