アンケート

日曜日は久しぶりに何も予定がない日だった(夫が仕事で土・日ともに相手をしてもらえなかったから・・).そこで,天気も良かったので布団を干したり,洗濯物を干したり,と日頃なかなかできない家事をした.布団にもぐり込むのが楽しみ.

さて,週末,ニドムから担当者が決まりました,との連絡がありました.予想より早かったです.そして,アンケートの返信をお願いされたのですが,まだ何も書いてません・・.というより,何も決まっていないのです.分からないことも多くて・・.あまりにもアンケートに記入できない項目が多いので,質問事項を整理してから担当者に問合せをしたいと思います.土曜日には,ロフトに行ってペーパーアイテムを見てきました.いろんな種類が売られてるんですね.でも,ほとんどの人達はカップルで来ていて,1人で見てるのは私だけでしたけど.なんだか,少しずつ忙しくなってきたような気がしてきました.あくまで,気がするだけですけど.今度の週末とその次の週末はドレスを見にショップに行ってきます.夫と一緒に行くので,ついでにハンズにも寄っていろいろと偵察して来たいと思います.本や雑誌もわずかに買ってみたりもしたのですが,実物を見ないとなかなか分からないので(ペーパーアイテムとかウェルカムボード,リングピロー(!?)_必要なのかなぁ?とか).あと,web でエステやシェービングのお店の情報集めなども始めました.遅いかな?
式まではあと3カ月半.