準備は終わった?

明日の夜には北海道に向けて旅立ちます.昨日も今日もこまごまとした買い物をしていました.これで必要なものは全部そろった?今は A4 サイズの写真をプリントアウトしています.これは、ウェルカムボードとは別にアクリルの写真立てを準備していたので、それに使用する写真です.一昨日もプリントアウトしていたのだけど、どうにも色味が気に入らず、再チャレンジです.
明日は仕事はお休みを頂き、荷物の準備と体の準備を進めます.挙式関係の荷物だけでもかなりの量になってしまい、旅行用の荷物が車に載るか、心配です.担当の人達にお渡ししようと思っているお礼(お菓子)だけでも相当なもの.キャンプ道具は乗るのだろうか??ま、乗るかどうかよりも、忘れ物をしないように準備する方が大切ね.
最近、睡眠不足が続いているからフェリーの中ではずっと寝て過ごすんだろうな.サッポロクラシックビールを一口飲んで・・・


結婚式に対するドキドキとかワクワク感は今はほとんどないなぁ.それよりは、美味しいものを食べたい!初めて行く季節の北海道を楽しみたい!という方が大きい.
さて、明日(今日)の出発直前に、もう一度ブログを更新できるかな?