写真が届いた

cellokoto2006-05-20


今日は二人で美容院に行き、数ヶ月間伸ばしっぱなしだった髪を揃えてもらいました.途中、マッサージをしてくれたのだけど、痛いツボ(肩のこっている場所)をあっという間に見つけられ、ずっと顔をしかめっぱなしに・・・.でも、終わると肩が軽くなりました.
その後、梅田のヨドバシにお出かけ.家族に見てもらうために注文した、写真を入れるアルバムを購入しました.数が多いのでバインダータイプで1冊に120枚の写真を入れられる台紙がついているものを選択.台紙も追加購入.帰ってみると写真も届いていたので、早速、整理開始.だけど、写真は順番がバラバラ.約350枚の写真を整理し終わるまでに約1時間半かかりました.これから、写真にメモを付けていく作業に入ります.これも大変そう.


夫とは出会ってから11年、おつきあいを始めてから約10年.写真もたくさんありました.写真を見ると当時のことを思い出し、とても懐かしい.北海道から鹿児島(屋久島)までいろんなところに行きました.北海道には8回も行っていました.来週から9回目の北海道旅行が始まります.
旅行に行っても楽しいことばかりではありませんでした.ケンカも何度もしたし、遭難しそうになったりもした.でも、そのたびに、絆が深まっていったのだと思う.
これからも、たくさんの思い出を作っていきたい.写真っていいな.
写真は釧路川カヌーツアー中の写真.釧路湿原の中に入ったあたりかな.