もうしばらく

ブログの編集画面が変わりましたね〜〜.でも、使い方がよくわかりません.

今日は仕事の関係で嫌な思いをしてしまった.まだ解決しておらず、興奮して眠れそうにない・・式前で体調もあまり良くないから、早く寝たいのだけどね.

さて、もうしばらくの間は、このブログに書く内容も結婚式関連のことになりそう.
今日は、仕事を早めにあがらせてもらい、ドレスのサイズ合わせの最終チェックとシェービングをしてきました.
ドレスのサイズは問題なかったみたい.この1ヶ月は体重の変動はなかったということね.もう少し痩せたかったけど・・.ドレス店でサイズ合わせのあとにレンタルするものの最終確認をしていたのだけど、驚きの事実が・・.ベールは最終的にマリアベールを付けることになり、ドレス店に追加料金 25,000 円を支払うことになっていました.レンタルにしては少し高いなぁとは思っていたのだけど、今日、この値段が、「買い取り価格」であることを知りました.なんと!!教えてくれなかった担当さんも担当さんだけど、嬉しい驚きだったので良しとしましょう.結婚式のドレスがレンタルなので写真しか残らないなぁと思っていたのだけど、ベールが手元に残ることがわかり、とても嬉しかった!!
結婚式のドレスについては今日で最後の打ち合わせでしたが、2次会衣装(式後約1ヶ月)もこちらのお店で格安(?)でレンタルすることになったため、北海道から戻ってきたら、またサイズ合わせなどでお世話になる予定.

ドレスのサイズ合わせの次は、もう何度もお世話になっているアロマセラピーのお店に.今日は結婚式で家族に配ろうと思っていたプチギフト(?)の受け取りと、顔と背中のシェービングをしてもらうために行きました.プチギフトは、サンプルで頂いたバスボムを私がとても気に入り、それをお願いしました.女の人にはバスボム+ハンドクリームです.バスボムも男性用と女性用で合計4種類も作っていただき、感激でした.シェービングの方はセラピストのお母様にしていただいたのですが、安心して任せていられる感じでした.お顔はカミソリ、背中は電動カミソリ(?).他の人が専門店に行ってされているような耳や手の指先まで、というのではなかったけど、ご好意でしていただいたもので、無料ですので♪シェービングの前と後には、簡単なマッサージ付のクレンジングと化粧水(美白効果のある!)などを肌にしみ込ませてもらい、うっとり.肌の様子もすこし衣服がちくちくした感じはあったけれど今のところは問題なさそうです.


家に着いたのは20時半になる頃.疲れました.
で、お金もないのに(帰り際に夫にお金を借りたくらい)衝動買いをしてしまいました.あ〜〜.