また・・・

cellokoto2006-05-15


ダウンしてしまいました.先週は準備も忙しく夜中の〜3時頃まで起きていたり、週末も予定がいろいろと入っていたため、今朝は起きることができませんでした.午前休みにしようと思っていたのだけど、お昼になんとか起きてはみたものの、微熱はあるし、夕方また早めに帰らなければならなかったので、1日休みをいただいてしまいました.夕方6時頃までずーっと寝てなんとか復活.けれど、夫がだるいと言いながら仕事から帰ってきました.でも・・週末も釣り三昧、ダ・ヴィンチ・コードを読んで夜更かししていたら・・・早く写真の3次スクリーニング、終わらせてほしい!!

担当の人から結婚式の(ほぼ)最終見積もりが来ました.う〜ん、なんとか想定内(?).家族だけでするにしてはお値段は高いと思います.でも、私たちの希望が叶うのであれば!明日中には確認して入金準備をします.
今週も予定がいくつも入っています.明日は職場で結婚の決まった人のお祝い会、その他にもドレスのサイズ合わせの最終チェック、週末は美容院でヘアカットなど.このほかに結婚式の準備.やらなければいけないのは・・
・BGM を CD-R にやく
・写真のプリントアウト発注!!
・メッセージカード(これは、フェリーの中でもいいか・・手書きの予定)
・旅行荷物のパッケージング_たぶん、出発当日に・・
・紅茶、コーヒー、お茶のパック購入
・担当の方々へのお土産(心付けの代わり)購入
・その他打ち合わせなど
気になっているのは、このくらいかな.
#当日の天気も気になってきた・・晴れるといいな


写真は去年の北海道旅行(7月)のときのもの.ニセコ神仙沼周辺の散策路.空が広い!!
早く北海道に行きたい!