BGM & Photo

昨日は BGM の選曲(候補 CD _押尾コータローを聞きながら)をしながら、写真整理の続き.昨日、3時間以上(午前3時近くまで)やっても終わらなかった.2005 年1年分だけでたぶん、5000 枚以上の写真があります.今日、明日中に2次スクリーニングまでして、日曜日には夫に3次スクリーニングをしてもらわないと、間に合わない!!日曜日も2次会打ち合わせやら気持ちいいことやら(?!)で忙しいし・・.買い物もしなければいけないし.週末も忙しい.
でも、今日出た仕事の結果が少しだけ良かったので、来週は仕事をペースダウンさせてもらえそうです.ここ2〜3ヶ月、週に3日間は神経のすり減るような作業が続いていたので、もし、今回の結果があまり良くなければ、来週もやらないとダメかと思っていた.でも、結婚式前で準備やら打ち合わせ(メールや電話)で疲れているときにやっても、絶対うまく行くはずがないと思っていたので、ほんと、よかった・・.でも、式後に再開しなければならないけど.


最近は疲れているのと挙式準備のために、仕事をほぼ定時で終わらせて帰ってきています.夫は相変わらず帰るの遅いけど.で、少し料理もしていました.やまさき屋さん(古座)でもらってきた南蛮酢をつかって、いろんなアレンジをしてます.たくさんもらってきた南蛮酢ももうすぐなくなりそうなので、いただいたレシピを見て、自分でも作れれば・・・(北海道から帰ってきたら・・・)