電話待ち・・こない

写真選定もあと1/4くらいのところまできたのだけど、なかなか終わらない.あまりにも枚数が多いから、やり始めるまではなかなか腰があがりません.挙式&旅行の全日程分の宿も押さえることができ(花シーズンだからか、平日でも予約ギリギリのところが多かった)、挙式準備もそろそろ大詰めです.
で、装花の担当の人と今日の夕方、電話でお話をするはずだったのに、かかってきません.すでに、予定より1時間半すぎています.あ〜あ・・・.お花屋さんからの電話を待っている間に、2次会のヘアメイクをお願いすることになっている人から電話がかかってきました.リハーサルはしないつもりでいたのだけど、打ち合わせをしたいとのこと.挙式後の平日に、打ち合わせをすることになりました.希望のイメージ写真を持ってきてください、と言われたのですが、挙式のイメージを考えるだけで今はいっぱいいっぱい.お花屋さんと話をしないと、考えられませぬ〜〜.

追記:このメッセージを記入した2時間後くらいに、電話がかかってきました.一安心.