週末

プチ旅行から帰ってきたのは日付も変わり、空も明るくなってきた金曜日の4時頃.ものすごい渋滞で、ずーっと運転しっぱなしの夫は相当疲れていました.南紀地方のどこに、それほどみんなが行きたがる場所があるのか・・・道の駅も SA, PA も車でいっぱい.GW の威力は凄まじかった.こちらに引っ越してきてから、ほとんど渋滞というものに合わなかったので(用心して時間をずらしたりはしていたけど・・)、油断してました.さて、行きの渋滞で疲れきってしまった、ということはあったけれど、宿の料理もおいしかったし(お土産までいただいてしまった)、海も川もきれいで、ほんの少しだけ私も釣りを楽しみました.釣果はそれほどでもなかったけど、自然が美しいところにいれば、それも苦になりません.渋滞のおかげでカヌーイストたちには会いに行けなかったけど、久しぶりのプチ旅行は楽しかった.これから、結婚式の準備に戻ります.でも、夫は今日も釣りに出かけてしまいました.のんびりと、家の片付けでもしますか・・・.