写真

cellokoto2006-06-17


プロのカメラマンさんに撮影していただいた写真のデジタルデータを先週受け取りました.アルバムに使用して欲しい写真のセレクションをさせていただけるのですが・・まだしていません.返答後、アルバムができるまでは3週間かかるそうなので、来週中には返事をしないと.ロケーション撮影の写真がかなり多く、パーティーの写真はロケーションに比べると少ないかな.曇ではあったけど、たまに太陽が見えたり、そしてなにより新緑の緑がとてもきれいで、この時期にこの場所で結婚式を挙げてよかったなぁと思うのでした.
写真はブーケです.スズランだけで作ってもらいました.本当に素敵なブーケを作っていただきました.ドレスもマリアベールもブーケも本当に良かった・・・.もう、写真でしか見ることはできないけど・・
2次会のブーケやヘアメイクの打ち合わせなども進んでいます.今度は緑を多く使って、初夏の涼しげな感じにできればいいなぁと思っています.そして、今回は少しだけ本格的なエステも・・・♪