お盆休み

お盆休みで夏休みな雰囲気が漂っている中、体調不良が続く私は週末ほとんど家でゴロゴロしていました.実家に帰る予定もなく、去年のように阿波踊りに行く予定も体調不良のため断念し、明日からも普通に出勤します.職場に向かう途中の国道は夏休みのせいか他県ナンバーもかなりいて、交通量も多い.いいなー、夏休み.今はもう少しがんばって、9月くらいに夏休みをとる予定.でも、夫の仕事しだいだけど・・.あ、でも、今年初めて夫と花火大会に行ってきました.きれいだったー.あと夫に連れて行ってもらいたいところは「東京ディズニーランド」.元千葉県民の夫は、全然興味がなさそう.もちろん、私も何度かは行った事があるけれど、一度は夫と行ってみたい.でも、具体的に考えてみると、それほどミッキー、ミニーが好きなわけでもないし、行って楽しめるのか不安でもある.