夏カゼは・・

先週あたりから、職場の空調がちょうど良いくらいになりだいぶ体調が復活してきました.でもまだ、微熱が出たり頭痛になったり、完全には直りません.

それより今日の明け方、歯痛で目が覚めました.なぜか?痛くなった場所は昔虫歯になったところではあるけれど、治療済みで金属でカバーしてあるところ.中で虫歯が悪化したのか?と思ったりもするけれど、今は痛くない.思いつくのは、目が覚めたときに、痛くなっていた側の私の顔を夫の体が押すような形になっていた事.もともとすこし歯ぎしりをする事を指摘されていたのだけれど、そのような状況と夢を見ていたりして、異常な力で歯を噛み合わせていたのではないか?だとすると、恐ろしい力・・虫歯も嫌だけど、歯ぎしりも嫌.虫歯みたいに治せればいいのに.