仕事が忙しい.今週は少し忙しくなるとは思っていたけれど、明日は予定外の雑用までしなければいけなくなった.ものもらいがまだ治っていないので、PC 画面を見るのもつらいし、細かい手作業をするのにも眼を酷使するからつらい.ううう.Caroline の英語は早くて聞き取りづらいし・・・.機器のメンテナンスなんて、ロボットがチャチャッとしてくれないかなぁ.それより、こんな複雑な機械を作るメーカーが悪い!来週明けは出張だし.英語でディスカッションなんか嫌だなぁ.しかも、私にはあんまり関係ない議題だし.
愚痴ってもしょうがないから、夫が作ってくれた久しぶりの鍋をつつきながら、ビールを飲んで気持ちよくなった.このまま寝てしまおう.明日はお弁当も作らないことになったし.