のんびりと・・

今日は仕事が代休で休みだったので、予定通りアロマセラピーに行ってきた.全身とフェイシャルでたっぷり2時間、疲れを癒してきました.今日はなぜか朝から背中〜肩が張っていて痛く、そのためか頭痛もひどかった.その事を伝えたのでマッサージもかなり念入りにしてくれていた気がする.今は頭痛は少し治まってきた.血の巡りが良くなったからかな.けど、その他にも足の裏やふくらはぎ、お腹などをマッサージしてもらっていると、自分の体がいかに疲れている・・というか、痛んでいるのかを認識する.一番最初に足を蒸気で暖めるのだけど、それまで足が冷えていることを認識すらしていない.自分の体をもう少しいたわらなければ.
今はアロマオイルのほのかな香りに包まれて、それも幸せ.

今週末の3連休は、釣りにばかり行って私とは遊んでくれない夫に、のんびり旅行に連れて行ってもらうことにした.ま、宿の予約は私がしたのだけど・・.