引っ越し

妊娠が分かってから,引っ越しを考えていた.今のマンションは日当たりはいいのだけど
・夏場は窓を開けていられないほど空気が汚い(前の道路の車の通りが激しい)
・リビングが絨毯,フローリングの部屋がない
・家賃がちょっとお高め(夫の給料だけでは少し厳しい_ゆとりがあまりなくなる)
ということで,1カ月後に引っ越すことになった.
本当は7月末〜8月前半に考えていたのだけど,とんとん拍子で話が進んでしまい,6月末には引っ越すことになる.これから,事務手続きや各方面への届け出,住所変更などこなさなければならないことが多い.荷物も大分増えてしまったので,引っ越しまでにいろいろと捨てなければならないし.

来週初めは出張(福岡!明太子が楽しみ)で,その後これらの事務手続きを始める.引っ越しは6月末で7月初めはまた出張.出張から戻ってきてすぐ中旬頃から北海道旅行・・・とものすごい忙しさ.でも,適当に力を抜きながらがんばるぞ〜!重いものを持ってはダメ!と言われているので夫にもいろいろとがんばってもらわなければ.