やっと週末

今週は週末が近付くほどしんどかった.先週の実家への帰省と週明け早々の病院通い,買い物でブラブラ・・が効いたのだと思う.極めつけは,夫のお義姉さんが台風の影響で出張から帰れなくなり,急遽泊まりにくることになったこと,だった.気を使って疲れたのではなく,布団の上げ下ろしやらで,腰に負担がかかったのか,腰痛がひどくなったため.

そのため,今週末は主食のパンや米がなくなったにも関わらず,私は日曜日の夕方まで出かけることなく(夫は仕事に行ったり,買い物に行ったりしていたけど)家でのんびり(?).布団を干したり,洗濯を3〜4回したり.子供が産まれてくるまでに,もっと部屋をきれいにして,準備したいけれど,とりあえず,ちょっとだけすっきり.
今日の夕飯にはサンマの塩焼きを食べた.北海道で食べた(7月)以来だった.美味しかった〜.あと3回くらいは食べたい.

週明けには職場のボスと休み前の話し合いをする予定.特に私から話しておきたいことがあるわけではないけど,確認を取るのが目的.9月中にあと10日間くらい有休を取りたかったけど,それは無理かなぁ・・・.仕事もまだまだ残っているし,月末にセミナーが当たっているし.ふぅ.3連休に夫と旅行に行きたいとも思っていたけれど.10月の3連休まで体が持つかな?