まだまだみたい

先週1週間もドタバタしていて忙しかった.検診があったり友達とランチをしたり,赤ちゃん用品の買い足しに行ったり・・でも,天気が悪い日が多くて洗濯はできなかった.

妊婦検診はとうとう1週間に1度になったけど,内診の結果は「まだまだ」とのこと.「1日1時間半以上は歩いてね」と言われる.先週は散歩をしなかったけど,買い物などでかなり歩き回っていたから,ま,いいか?・・・(う〜ん,甘い).
今日は夫の仕事が休みだったため,1日中2人でのんびり.夕方ちょっと前に,車でちょっと離れた山向こうの,うどん屋さんに出かける.車が山を登りきる手前で駐車場に車を止め,夕日に染まった街並を見る.天気も良かったため,眺めも良く,久しぶりの山の匂いを嗅ぎながら2人の時間を楽しんだ.今度来るときは,3人かな.

うどん屋さんは以前良く行っていたお店で,私はカレーうどんを食べる.濃厚でクリーミーで美味しかった.

のんびり妊婦生活,楽しんでいる.