明日から

明日から用事+帰省で関東へ.今回は行きは夫も一緒に行くので親子3人で初飛行機.1泊目は私達が通っていた大学近くのホテル.今回は車で行けるわけではないから、荷物をどうするか悩みどころ.最近はウ○チを昼間にすることが多いので、気が付かないでいるとあちこちから漏れてしまうので、着替えは必須.オムツも何枚いるのやら(20枚近く?).まあ、いざとなったら買えば良いのだけど・・と思いつつ、いつも荷物がいっぱいになってしまう.この性格は直らなそう.


明日の準備のため、今日は掃除をしたり洗濯をしたりいろいろしなければ・・と思っていたのだけど、今週は街中に出かけることが多かったために風邪をどこかでもらってきてしまったのか、昨夕からのどに痛みが.朝になっても痛みは良くなるどころか悪化しており、午前中に家事を急いで片付けていたら身体までだるくなり、微妙に発熱.おまけに1年数ヶ月ぶりくらいに月の物も再開して体調は最悪.はうぅ.おまけに息子もグズグズ day.今までに数えられるくらいしかしていない、添い乳をして寝てもらう.


明日と明後日、実家に着くまで私の体力は保つのだろうか・・・orz
夫とは明後日のお昼頃に東京で別れる(予定).彼は仕事があるので自宅に帰る.来週に仕事の山場があるらしい.大変だね、ほどほどにがんばって.


そういえば・・・3ヶ月ごとくらいに、体調が悪い?たしか2月(3ヶ月前)は歯痛で歯医者に行ったなぁ.