まもなく育休終了


北海道から自宅に戻ってきて、もうすぐ3週間.先週は実家に行ったりしていたので、時間が過ぎるのがあっという間.
そして、息子とのんびり生活できるのもあと1週間.

いろいろあったけど、4月から私は仕事に復帰し、息子は保育園に通うことになった.

北海道での濃密な二人だけの時間、そして、その経験をして、さらに深まった家族の絆.
息子ともっと一緒にいたい気持ちもちょっぴりあるけれど、もう、ほとんど未練もありません.
これからまた、忙しい日々が待っていると思うけれど、でも、楽しいこともいっぱいあるはず.

そして、また、いつの日か(できれば今年の秋に!)北海道の蒼空を見に行けますように・・・