まだ復活できず・・・

暑い日が続いているけど、空の青さは秋の気配.光の加減も雲の形も秋なのだけどなぁ・・・

まだ、息子さん体調不良が続いている.
前の風邪の咳がなかなかにしつこく、”ジスロマック”を処方されて3日目くらいの8月終わり頃にやっと咳が治まる.(それまでもミオカマイシンやら他の抗生剤は飲んでいたけど、夜中の咳が治らなかった)
やっと咳が治まった・・と思ったら、今度は下痢と嘔吐.嘔吐はすぐに終わったけれど、下痢が1週間以上続いている.厳密には数日後に一度治りかけたけど、先週半ばからまたひどくなって来た.1日に4〜5回、ほぼ食事の度に・・・.おかげで、オムツの減りが早すぎる!

旅行までに治るのだろうか・・・?
とりあえず、明日は朝一で病院に行く予定.