やっと復活.家族4人での初めてのお出かけ

1週間前くらいから、やっと気力が戻ってきた.その頃はまだ鼻詰まりや鼻水はひどかったけど、それも昨日くらいからほぼ完治.元気になると外に出ることも億劫ではなくなり、むしろ積極的に出かけたいくらいになった.なので、日曜日に近くの動物園に家族4人でお出かけしてきた.

ちょうどお花見の季節でもあったのですごい人だったけど、息子は大型動物(ゾウやライオンなど)は怖がってほとんど見なかったので、気楽に見られるウサギや近くにいたフラミンゴやカワウソなどをじっと見てそれでおしまい.あとは、園内の小さな遊園地にあった観覧車に4人で乗ったり、乗り物(?左右前後に動くようなパトカーなど)にお金を使わずに乗って満足していた.お昼も園内のカフェでカレーを食べて、3時間くらい経ったところで帰宅.天気もよかったし、息子もしっかり動き回って楽しんでくれたようで良かった.

娘はその間、ベビーカーで寝ていたりスリングで寝ていたり.ずっとおとなしくほとんど寝てくれていた.帰宅してから授乳するとその後またお昼寝.動物園でもずっと寝ていたけど、外にいると疲れたのだろうな〜.
息子が行きたいと言っていた動物園.私も気分転換になりました.