仕事が・・

最近の寝不足は、仕事のせいです.職場のボスから仕事依頼がありました.意外に面倒で時間がかかります.夜中にやっているとそのうちイライラしてくる.自宅なので、資料や文献を探すのにも一苦労、というか、文献は全部読めないし・・(アクセス制限のため)デスクにおいてきた自分の資料も見れないし、で、二度手間な感じも.
昼間は子供の世話や家事などで細切れにしか時間が作れず効率が悪いので、子供が寝た23時頃から起き出して〜3時頃まで続けることも.
おかげで寝不足.
もうしばらくかかりそう.でも、北海道に行くまでには終わらせたい.本当は福井旅行までに終わらせたかったのだけど・・・

これのせいで、1週間が過ぎるのが早い.日中の外出もなかなかできない〜〜(疲れのため).