飛行機チケット

そういえば,11/30と12/1は ANAJAL超割/バーゲンフェアの先行受付開始の日だった.冬の北海道旅行のためにもチケットの購入予約をしよう・・と思っていたのだが,11/30はカード番号が変わったのに変更後の番号をメモした紙を自宅に忘れ・・.次の日は仕事の打ち合わせで受付開始時間から遅れること20分・・既に希望の便は受付終了となっていた.でも,あきらめきれず・・少し時期がずれてしまうけど,バースデー割引を利用することにした.来年も年明け早々に冬の北海道旅行決定!さっそくいつもの宿とアウトドアツアーの予約を開始する.
それにしても,先行発売なのに受付開始から1時間もたたないうちに売り切れですか・・どうすれば購入できるのでしょう?