環境

ずいぶん前にお茶をこぼしてから不調続きだった PC .ノート PC なのに電源アダプタをつなげておかないと使えないということと、上下キーが動かないということ.これだけで、操作がものすごく不便になっていた.そこで、夫が以前使用していた PowerBook に環境を移すことにした.道具はそろっていたし、性能も良いものに変わるからすぐに終わるかと思っていたら、案外手こずった.特にメール環境がまだ元に戻らない.キーボードもアスキー配列で使い慣れない.しかも、これは毎度のことだけど、夫のお下がり PC (?機械類)は私のいうことをなかなか聞いてくれない.いつも、「女の子だから妬いてるのね」と言ってはいるけれども、なんでかなぁ.そんなこんなで、もうこんな時間!!
あとは、早く、デジカメ写真のデータが見れるようにならないかな.