いろいろ

結婚式に向けての準備が本格化(?)してきた.家族だけに送る招待状(案内?)、北海道観光パンフレットの準備、パーティーのときに飾る(見てもらう)ための写真の選定など.観光パンフレットはニドムの担当者の方に送っていただいたものだけど、招待状(?)は手作り感いっぱいの和風のものになりそう.中の文章も自分たちで考えて・・.数が少ないから作り始めればすぐなのだろうけど、今はまだ試作品段階.文章ももう少し手を加えるかもしれない.切手も悩み中.もし手に入れられれば、発行されたばかりの河津桜の切手にする.なければ、以前、北海道旅行中に購入したふるさと切手の小麦畑かラベンダー畑.いろんなところに気を使うから、時間も手間もかかるのね.そして、できれば明日中にアンケートの返送.この中にはブーケとヘアメイクの希望の切り抜き写真も入れる.
その他にもこまごまとした両親との連絡のやり取りなど.調整も大変.
写真の選定なんて、40GB ものデータの中から選ばなければならない.何枚あるんだろう?そして、写真を見ていたら懐かしくて、あっという間に(選ぶことを忘れて)時間が経ってしまいそう.写真を選べるのか、不安.
北海道旅行の計画が立てられる日が来るのは・・?

そして、現実世界では・・去年一年間と先月の北海道旅行で使ったお金(北海道旅行だけではないけど)、と、結婚式費用とが重なって、見る見るうちに貯金残高が減っていく.