メールその後・・

ドレス店にメールを出したのが土曜日の昼、今夜やっと返事が来た.「できる限り早くお返事を・・」と書いていたのですけどね.で、その返事の内容にもがっくり.すぐに抗議の返信メールを出してしまった.もっと早くメールで返事をくれていれば、ドレス店でブライダルインナーも購入しようかとも思っていたのに.
と、いうわけで、デパートでブライダルインナーを購入してきました.見たのは、トリンプ、STUDIO FIVE、グンゼ、ワコール トレフルの4種類.3月で気力を使い果たして(?)このくらいの種類を見るのが精一杯.ブライダルインナー専門店も近くにあったみたいだけど、力尽きた・・.購入したのは STUDIO FIVE .トリンプは試着しなかったのだけど、生地が薄い感じがして、これで本当にお肉を支えられるのか?と思って.お値段的にも一番安かったけど、それが生地にもでてるかな・・と.ワコールトレフルは私の体型と合わなかった.値段はワコールトレフルが一番高かった.残るグンゼも悪くなかったのだけど、STUDIO FIVE の方が本当にシンプルでお腹を引き締めてくれそうな気がしたため.今日の店員さんはなかなか商売上手で、ガードルとショーツ、ブラジャーも購入してしまった.ペチコートも悩んだのだけど、WD 1着だけなので、着替えることはないし、結婚式の後に使う予定もないし、それならブラジャーを買った方がいいと・・まんまと店員さんの手のひらで踊らされてしまった.でも、物はいい物だと思うし、長く使えそうなので良しとする.
お札に羽が生えてる〜〜.