徳島南部へ

今週も忙しい日々が続き、ヘトヘト.予期せぬ雑用が持ち込まれ、今週は4日しかないというのに、それのおかげで3日間も本来の仕事がほとんどできなかった.結局、予定していた仕事は半分くらいしかできず、イライラ・・来週も仕事が中断されそうな予感たっぷりだし、再来週は東京に泊まりがけの出張が入っているし、仕事が進まない〜.

さて、徳島旅行の記録.
出発前日の土曜日の夜、疲れきっていた私は夫とちょっとした事でケンカ.仲直りする前に寝てしまったため、日曜日の朝もケンカの続きを・・結局、仲直りをして出発したのはお昼.朝ご飯も昼ご飯も食べずに出発したため、空腹で更なるケンカが勃発しないよう、淡路の SA で昼食、と思ったらものすごい人であきらめた.出店でたこ焼きと焼き鳥を買って車の中で食べてから、改めて出発.渋滞もなく、道の駅で海苔や海苔の佃煮などのお土産を買いながら、宿に着いたのは夕方.プライベートビーチがなかなか良かった.夫はさっそく釣り竿を持って、プライベートビーチの沖の岩場の方で釣り.水がきれいすぎて、水深もなかったため卵を抱えたカサゴが1匹釣れただけ.それにしても、砂浜の砂の粒子がものすごく細かくて、きれいだったなぁ.私が子供だったら砂山とかを作っていたに違いない!
夕飯は家庭料理風だったけどおいしくお腹いっぱい食べた.部屋も広くて清潔感もあり満足.家族風呂は混んでそうだったため、部屋のユニットバスですませたけど、何も問題ないし.お風呂を出て少しテレビを見て、少し早めに就寝.ぐっすり眠れたよ.


今週は疲れているし、明日は職場でスポーツ大会と BBQ があるので、続きはまた後日.早く寝よう・・っと.