スポーツ

週末は職場でスポーツ(サッカー)大会.朝からどんより曇り空の怪しい天気の中、試合が始まる.私も男の人の中に混じって試合に出たけれど、ケガをしたくないからゴール前でボールを待つだけ.おかげで、ケガをする事もなく、1点だけ得点を入れる事ができた.ただ、私達のチームは日頃の運動不足がたたり、初戦からケガ人続出.そのため結果はぼろ負けで最下位.お昼からは雨も降ってきて寒かったし・・疲労感も倍増.でも最近、ほとんど運動をしていなかったから、体を動かすことができて楽しかった.みんなも、来年のリベンジを目指すみたい.今は筋肉痛がひどくてまともに歩けないけど、ピークは昨日だったので明日にはもう少し楽になるはずさ.私も最近お肉がついてきた気がするし、これを機に筋肉痛が治まったら運動しなければ.
サッカー大会の後は牡蠣 BBQ .焼きガキ、カキフライ、牡蠣ご飯などをお腹いっぱい食べる.けど、もうすこし準備をきちんとしておいて欲しかったなぁ・・.準備の手伝いをしていたのだけど、2時間くらいは準備のためにずっと立ちっぱなしで何も食べられなかった.BBQ は17時頃から始まったはずなのに、椅子に座ることができたのは19時過ぎていたよ.
サッカーで疲れていたところにさらに疲労が加わり、今日もだるい.のども痛いから少し風邪を引いたのかも.気をつけなければ!