怒濤の・・・

引越し準備,引越し,引越し片付けなども一段落,出張から戻り,インターネット環境も整って,やっと普通の生活が戻りつつある・・と思っていたら,前回の日記から3週間も経っていた.そうわかると,怒濤のような日々だったのだなぁと思う.忙しくはあったけれど,体調もまずまず,引越し作業中は毎日のようにひどい腰痛に悩まされたけれど,それもこの1週間は我慢できる程度に治まりつつある.
新しい家は静かで鳥(スズメ)の鳴き声が聞こえ,時間帯によっては子供の通学途中のにぎやかな声が聞こえたり,隣家のテレビの音が聞こえたり・・程度でのんびり静か.以前住んでいたところよりは不便だけれど,その不便さにも適応しつつあるかな.部屋の間取りにも満足していて,もうしばらくは段ボール箱と格闘しつつ,住み心地の良い,理想の(?)部屋にできるようにがんばろう.