北海道に・・・

忙しさで何も準備しておらず,旅行会社にチケットも取りに行っていないけれど,来週からは北海道旅行.しばらく行けなくなることが分かっているのに・・・.
今回は夫の仕事の都合と私の体調もあり,日程は短めだけど,楽しんできたいなぁ.1日は知床,その後はいつもの道東の宿に泊まりつつ,カヌーをしたり釣りをしたり,のんびり(?)北海道の自然と空を満喫してきたい.お腹が多少苦しくなりつつあるので,無理せず・・・でも,カヌーに乗るのだけど.
夫は飛行機で行く北海道に,どうやって釣り竿を持ち込むかを模索中.とは言っても,釣り竿が入るハードケースを探すしかないのだけど,150cm 程度の長さのあるハードケースがなかなか見つからないらしい.もっと前から探せていれば良かったのだけど,仕事が忙しすぎて今になり・・.ハンズに行けばあるかな?

今週末が準備のできる最後の日々.今日と明日も忙しくなりそう.