いよいよ!!

今から12時間後には飛行機に乗り込む直前でドキドキしているに違いない!北海道だぁ〜.

結局,週末はほとんど自分のための買い物はできず.さっき,アウトドア(カヌー)のためのアウトドア用ウェアを準備していたけれど,どれもこれもお腹がきつそうで・・着られるものがほとんどなさそう.それでも,何着かをカバンに詰め込んだ.これから週末までは(つまり,私達が北海道にいる間・・・)気温の低い日が続くらしく,持って行く洋服にも悩む.体が夏服で慣れきってしまっているし,長袖が必要だった頃はお腹も目立っていなかったから,今でも着られる服はほとんどない.妊婦って難しい.
でも,日本だし,あまりにも寒さがひどければ,その辺のスーパーに駆け込めばいいや!

今回も決めてあるのは,飛行機と宿とレンタカーを借りること,そして,カヌーの予約だけ.あとは何にも無し.旅行会社でもらった「るるぶ」は持って行くけど,旅雑誌も買っていないし・・.でもなんとかなる.というか,それ以上に北海道の自然,空気,空,川,山,海,木,花,緑などなどをしっかりと記憶に焼きつけてこよう!
最後まで旅行を楽しめますように・・・.