新年

新しい年が始まった.今年の始まりは授乳から・・(苦笑).今はご機嫌で私の隣でおしゃべりしてる.最近は笑うことも増え、授乳後の機嫌のいいときにしばらく遊ぶのが日課なのだけど、それが楽しくなってきた.

晦日〜新年にかけては、夫が買って来てくれたいろいろと、作ってくれたいろいろでまったりのんびりの年越し.23時頃からは酔って寝てしまった夫に変わって年越しそばの準備.お腹一杯だったけど、2人でそばを食べて・・来年も良い年になりますように.
夫がうれしい提案をしてくれた.「子供が大きくなったら、年末年始は旅行に行って過ごそうか」と.「北海道でも海外でも」いいらしい.で、「じゃあ来年はどこに行く?」夫は来年はまだ無理と考えていたみたいだけど、大丈夫だよね〜 to 息子.楽しみだ.