難しい

この1ヶ月ほど、息子はお風呂に入っておっぱいを飲んで21〜22時頃に寝た後、1時間前後で起きてしまう.その後の寝付きがあまりにも悪く、明るい部屋で相手をしたり、部屋を暗くした布団の上でゴロゴロモゾモゾするのを眺めたり、最終的には抱っこしたり・・と毎日大変な思いで眠らせようと夫婦2人で試行錯誤.息子は眠いはずで目をこすったりあくびをしたり耳の後ろをボリボリかいたりしているのに、寝てくれない.なぜだろう、なぜだかわからない.風邪が良くなってからはさらにひどくなり、私の睡眠も不規則になっている.で、こんな時間にブログ書き.
今から寝てしまうと、次に起きるのが息子と同時になりそうでこわいから、これから夕飯のおかずを1品作ろうかな〜.