今のところは順調

離乳食を始めて10日目.今のところは順調に食べてくれている.初日からモリモリ食べ過ぎ(?)て便秘気味になったり、今まではゆるゆるだったウ○チがちょっと固くなってきてお腹が張って(?)泣いてグズッたりというのはあるけれど.お粥は(たぶん)大さじ2杯以上くらいは食べている.野菜も小さじ1〜2杯分くらいは食べているような気がする.毎日お粥をゴリゴリすりつぶすのも慣れてきた(夫もたまにゴリゴリ).そろそろいろんな食材を試そう.そして、もう少ししたらヨーグルトやお豆腐もあげてみよう.


今までに食べた食材
カボチャ、ほうれん草、スイカ_果汁を白湯でのばして(じゃがいも、にんじん、そら豆・・実家で)
今日はバナナに挑戦!?