忙しい

最近なんだかとても忙しい.
娘が成長してずりばいで動き回るようになったから.
在宅勤務(無給)をしているから.
実家の事でばたばたしているから.

来週には息子の誕生日.今年はプレゼントをまだ決めていない.どうしよう.
息子に聞いても、相変わらず『くるま』だとか『でんしゃ』だとかそんなのばかり.保育園の先生と今週、個人面談をしたけれどそのときにも「車と電車で遊ぶ事がほとんど」とのことで・・どうしたものか.ミニカーはすでにたくさん持っているし、いつも買っているから誕生日プレゼントというほどのものでもなし.

親的には、ストライダーがだいぶ上手になっているらしく、自転車で付き添っている夫から「ブレーキがないと不安」といわれている事もあって『16インチの自転車』にしたいとは思っているのだけど・・
本当は来年まで待って、ブリジストンの『レベナ』(18インチ)の自転車が欲しいけれどそこまで待てないかなぁ.かといって、小さめ息子には大きすぎるから、今買っても全然乗れない.
16インチの幼児用自転車で気に入ったものを見つけるのも大変.

自転車で検索していると、この1年でストライダーは人気が出ているようでびっくり.確かに、購入した直後はストライダーを見かける事はなかったけど、最近は乗っている子をよく見る.子供にとっても楽しい乗り物だからいいよね.

私も娘がもう少し大きくなったら、自転車が欲しいな.

それより、今の希望は10時間通しで眠り続けられるようになりたい!